「まりお金田」と言う漫画屋の仕事情報ブログだったのに、
最近すっかり働かなくなったよー\(^▽^)/

過去仕事の情報は「PROFILE」から、Pixiv(絵置き場)は「LINKS」からどうぞ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
またお休み…

 

ようやく春休みが終わったと思っていたら、もうGW…今から夏休みの事を考えて震える…

 

今回はラクガキを描いてみました。

 

まーまー忙しいですが、別にそんなに仕事してるわけでもないのでわざわざ「忙しい」と言うのも気が引けると言うか…最近イラストの仕事を数点引き受けて(私に今更仕事が来るなどと一体誰が予想しただろうか…)「相変わらず不器用だしイラストの才能もねーなっ!。゜゜(´□`。)°゜。」とか自分にガッカリしながら頑張って描いてみたりもしています。

 

そして唐突ですがブログはここでおしまいにしたいと思います。…本当書く事ないので(笑)

 

絵はもうしばらくは描いてると思うので、Pixivは残す事にしました。今後は仕事にしろ趣味にしろ、何か描いた時はPixivにアップする事にしますねー(^▽^)/よろ〜しく〜

posted by まりお金田 | 17:38 | 近況/駄文 | - | - |
お知らせ(仕事)

【イチゴミン】

 

基本的には4p漫画です。どうぞ宜しくお願い致します。

 

posted by まりお金田 | 06:42 | お知らせ | - | - |
お知らせ(同人誌)

イベント参加予定はありません。

 

同人誌はまたいつか作る事もあるとは思うのですが、今のところ予定はありません。

 

個人誌に関しては現在「COMIC ZIN」さんと「とらのあな」さんに残っている物で全て販売終了となります。(サークル名は「NIKKA(ニッカ)」で登録しています)

 

posted by まりお金田 | 18:54 | お知らせ | - | - |